他社製品のシャワーブースとの違いはここ!

スタッフ日記

2016/03/05

投稿者:kudo

こんにちわ!

MKC東京ショールーム担当の榎本です。

 

おかげさまで多くの皆様からお問い合わせやご注文を頂いてる当社のシャワーブースですが、他社の輸入シャワーブースとの大きな違いといえば。。。

 

やはり、国産部品を使用した設計ではないでしょうか!!

 

今やネットで「シャワーブース」と検索するだけで、いろ~~んな商品が出てきます。

もちろんお値段だけで見れば、当社より安いお値段で提供しているところもたっくさんあります。

 

しかし、やはりそういったネット販売の注意すべき点は、しっかりと日本で使えるように設計されているかどうかです。

 

多くの輸入シャワーブースは、直輸入の品をそのまま販売しているので、使用しているうちに柱が歪んできたり、ブースの裏側で部品が破損し、水漏れが起きていたり。。。という事が起こりかねません。

 

当社のシャワーブースは国内メーカーの「三栄水栓」様のシャワー部品をつけることによって、日本で使用するのに適した設計を行っております。

 

東京ショールームにはその三栄水栓様の商品を一部展示しております。

 

S__16572438

 

品番 SANEI SK9880

こちらの商品の詳細ページはこちら

 

とってもオシャレなデザインのシャワーですよね!!

よく日本で見かけるデザインは天井のレインシャワーが丸いデザインのものが多いですが、こちらは四角いデザインにすることによってスタイリッシュさが際立っています。

 

S__16572439

 

さらにはシャワーの正面、3点から出るボディーシャワーもポイントです!

S__16572440

 

こちらのボディシャワーは角度も調整できますので、お客様のお好みによってご使用できます。

またこの切り替えスイッチのハンドルもオシャレですよねぇ~。。。

 

 

こちらの商品は三栄水栓様で販売しておりますが、当社にご連絡頂いてもお取り寄せ可能です!

三栄水栓様もとっても素敵なデザインのシャワーや水栓を多数ご用意しておりますので、ぜひみなさん一度ホームページなど拝見してみてください(^^)

 

それでは!

 

 

 

CATALOG

カタログを請求する

CONTACT

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~土AM9:00~PM6:00
(土曜はPM5:00まで)

メールで相談する

  • # 質問をしたい
  • # 製品の仕様は?
  • # 製品の図面が欲しい
  • # 納期・送料は?

法人・個人全国対応!

製品のご購入・お問い合わせはこちら

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~金 AM9:00~PM6:00

実際に製品を見てみたい、
確かめてみたい方へ

SHOWROOM

ショールームのご案内

東京ショールーム

TOKYO

東京ショールーム

東京都練馬区桜台4丁目20番7号