「幸せボンビーガール」に当社のシャワーブースが!

スタッフ日記

2015/10/14

投稿者:kudo

昨日夜のことです。

本社スタッフより「テレビ見てる!?ボンビーガールにうちの商品が映ってる!」とLINEが入りまして!

なにー!?と思い、急いでチャンネルを回してみると、なんと日テレさんの「幸せボンビーガール」内のコーナー、「ちょっとワケあり 幸せ物件ガイド」にて紹介された物件に当社のシャワーブースが導入されていたのです!!

 

ご覧になられた方はいらっしゃいますか~?(^^♪

とっても面白い形の物件で、まさに三角形なのです!!

外観も建物の端まで行くと船の先端のごとくとんがっている。。。

 

コーナーで物件を見て回っている鈴木砂羽さんも驚きの物件でした!

 

池袋にあります、間取り1K洋室6畳の物件に入れて頂いていたのは当社の「MK-040SB」のシャワーブースでした。

商品詳細はこちら

テレビをご覧になった方はお分かりだと思いますが、どうやってそのトンガリ部分を使っているんだ~??

という感じでしたよね!

 

実は今回テレビで紹介された物件は、当社のホームページの施工実績の所にもお写真を載せている物件でした!

こちらです!

シャワー施工写真

 

施工実績のページはこちら

オーナー様からはマンション完成後、お礼のご連絡を頂いており関係者の内覧会でも大変好評でしたと、おっしゃっていただきました。

 

6畳の洋室の奥の扉を開けるとこちらの水回りスペースになります。

ちょうど外観のトンガリ部分の所なんですよね~。

どうですか?トンガリ感出てますか??(笑)

番組内でもおっしゃっていましたが、外観ではとても目につくトンガリ部分なんですが、中からだとトンガリ感が全くないのです!

 

そしてオシャレな壁紙~。

高級感ありますよね!そこにこのガラス張りのシャワーブースはとても見栄えがいいですね!

そして番組内ではこのシャワーブースについているレインシャワーに着目してもらっていました!

「ホテルみたい!」というお言葉も頂きましたね(^^♪

 

都内の物件は土地が狭い分、やはり内装もかなり制限が出てきます。

入居率を上げるためには?なるべく低コストで質の高いものを提供するには?家賃もなるべく抑えたい。

様々な問題があります。

いかにこの狭いスペースを有効活用するのか、やはり近年でもいまだに間取りの関係上浴槽のスペースがなかったり、収納がなかったりという物件は多いです。

 

もし今現在、古いマンションやアパートのリノベーションをお考えの方でこういった水回りにお悩みのお客様はぜひ一度当社のシャワーブースや洗面化粧台を見てみてください。

色々な選択肢が見えてくるかと思われます!

皆様のそのお悩みに少しでもお役に立てればと思います(^^♪

 

CATALOG

カタログを請求する

CONTACT

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~土AM9:00~PM6:00
(土曜はPM5:00まで)

メールで相談する

  • # 質問をしたい
  • # 製品の仕様は?
  • # 製品の図面が欲しい
  • # 納期・送料は?

法人・個人全国対応!

製品のご購入・お問い合わせはこちら

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~金 AM9:00~PM6:00

実際に製品を見てみたい、
確かめてみたい方へ

SHOWROOM

ショールームのご案内

東京ショールーム

TOKYO

東京ショールーム

東京都練馬区桜台4丁目20番7号