省スペースに最適な洗面台

ぞくぞく新製品がアップされており、
ご好評を頂いております。ありがとうございます。

その中で、ジワジワと人気を集めている洗面台があります。

ちょっとした場所、例えば、トイレや玄関の脇、店内の片隅にと、
メイン洗面やセカンド洗面とは、ちょっと違い、スペースが取れないけど、
あると便利!といった所に最適な、コンパクトなミニ洗面台です。

MK-M10 です。

  
サイズは、横幅400、奥行き230、高さ850 で、注目する点は、奥行きです。
省スペースに設置する場合、奥行きがとても重要になってきます。
通常の洗面台であれば、小さくても470位です。
しかし、MK-M10は、約半分の奥行きになっていますので、
狭い場所でも、違和感なく、邪魔になりません。

ボウルは、左右対応可能ですので、
設置場所に合わせ、水栓の立て位置を選べます。

また、家具内部奥行きは、約200位ありますので、ちょっとした収納も可能です。
トイレに設置するようであれば、トイレットペーパーも収納できます。

色は、3色展開です。
木目色のMK-M10M、白色のMK-M10W、ブラウン色のMK-M10B です。
自然な木目柄なので、優しい仕上りになっています。
素材は、メラミン化粧板で、丈夫で、かつ傷の付きにくい素材になっています。

ちょっとした場所に、手洗いがあったら便利だな~と思ったら、
スリムな洗面台、MK-M10は、いかがでしょうか。

荻野

TRACKBACKS

COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です