平昌オリンピック開幕、そして2020年には東京・・・

  こんにちは、上田です。
  干支は戌年、干支の由来に因み、堅実且つ誠実な一年にしていきたいと思います。
  コラムを閲覧されている方々、少し遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。
  本年も、社員一同お客様の声、目紛るしく変わりゆく近年に
  目と耳を傾け、新規製品・お客様のニーズに合わせ製品販売・開発と
  頑張って行く所存でありますので、変わらぬお引き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
  2月中には洗面化粧台の新しい製品も何点か写真アップ出来るかと思いますので
  是非楽しみにしていてください。一部製品はリニューアルの製品もあります。
  新年(2018年)、最初のコラムでもありますので、
  私的事ではありますが、2月平昌オリンピック、6月にはサッカーロシアW杯と
  スポーツの祭典が目白押しと楽しみな一年ではある一方、気になる事を一言!
  2020年に向けた東京オリンピックのインフラ整備に伴い、一部の数字で労働消費物価指数は
  上がり潤いますが、都心と地方格差の疲弊が今後どのような動向になっていくか心配!
  極論言えば、格差貧困大国に一直線に進んでいるようでなりません。
  追い打ちをかけるように、翌年には消費税10%と
  更には毎年上がり続ける介護保険料・増え続ける社会保障と
  税金の納税だけの為に働くなんて事はあってはならない事です。。。
  外資導入による経済活性化も良いですが、国内需要デフレーターが上がらない事には
  経済が潤わず、誰一人と得する事はありません。
  冷え込んでる個人消費が増えるように、バランス良く国内需要消費を増やしていって貰いたいですね!
  簡素で愚痴っぽくなってしまいましたが、、、ご勘弁をww
  ともあれ今年も、従業員一同頑張って行きますので宜しくお願い致します。
  洗面台・シャワーブース水廻りの気になる製品がありましたら、いつでもお気軽にお問合せ下さい。
 上田

洗面台

特別価格¥44,800からご提供中

洗面台の製品一覧を見る

ショールームについて

見て!触れて!試してみよう!MKCショールーム

名古屋ショールーム

東京ショールーム