MKCのシャワーブースは・・・

どこにでも設置できます!

MKCのシャワーブースは、家屋の中であれば、どんな所でも設置できます。
水回りの製品は、防水された場所のみと思いますが、
MKCのシャワーブースは、寝室でも、居間でも、廊下の片隅にでも、設置できます。
給排水を設けられる所であれば、どこでも設置できるのです。

設置できる理由は、一番に、
シャワーブース自体が、漏水防止対策されているからです!


長年培ってきた経験をもとに、設計、試作を繰り返し、完成されています。
隙間なく組上げられるよう、誰でも組上げられるよう改良されているからです。

置き型タイプであるということも、どこにでも設置ができる理由の一つです。
シャワーブースを設置する為に、新たに壁を作ったり、床を作ったりという、
躯体の工事をしなくても、いいのです。

 
置きたい場所に、給排水を設け、組上げていくだけです。
経費も最小限に、押さえられると思います。

最近は、マンションやホテル以外に、
2階にセカンドバスの設置を考えている方、事務所の片隅に設置したい等、
一般住宅に設置したいという方が増えています。

シャワーブースが、どんどん浸透してきていることを感じています。
これからも、改良を重ね、より良いシャワーブースを作っていきたいと思います。
ご意見、ご提案があれば、いつでもお問い合わせください。

荻野

洗面台

特別価格¥44,800からご提供中

洗面台の製品一覧を見る

ショールームについて

見て!触れて!試してみよう!MKCショールーム

名古屋ショールーム

東京ショールーム