最近の人気洗面台はこれ!

洗面台の謝恩セール開催も、早一か月が過ぎました。

ありがたいことに大変ご好評を頂いておりまして、先着200名様での割引とさせて頂いておりますが、

残り100名を切っております!

ぜひ、この機会をお見逃しなく!

 

最近人気の洗面台は

【MK-Y01】

 

【MK-Y03W】

 

などがとても人気です。

どちらもカントリー調の洗面台で、素材は無垢集成材を使用しています。

やはり無垢素材はとても人気です。木の素材感が、柔らかい雰囲気を醸し出してくれます。

 

【MK-Y01】はサイズ幅600mmなので、セカンド洗面台にピッタリなサイズです。

玄関脇や。2階の空きスペースにスッキリ収まるサイズです。

家具内部の収納、鏡も収納鏡になっているので機能性も抜群です。

 

【MK-Y03W】はサイズ幅750mmで、メイン洗面台になります。

この洗面台も無垢集成材を使用していますので自然の木のぬくもりが感じられます。

そして、オイルステンの塗装がまたいい味を出してくれているのです。

一度白い塗装をかけ、拭き取ることでベタ塗りにならず、木目を生かした塗装仕上げになっています。

木の元々の色と白色が混ざり合い、通常の白塗装とは違うイメージに仕上がります。

 

 

どちらの洗面台も言えの中のフローリング、木の内装にぴったり馴染むところが人気の理由ですね。

 

各品番それぞれ使用している素材は異なります。

気になる洗面台についてどんなことでも構いません。

まずはお問い合わせください。

 

 

 

荻野

 

洗面台

特別価格¥44,800からご提供中

洗面台の製品一覧を見る

ショールームについて

見て!触れて!試してみよう!MKCショールーム

名古屋ショールーム

東京ショールーム