お困りのことはMKCが解決します

洗面台・洗面化粧台

洗面ボウル

シャワーユニット

2017/06/02

投稿者:kudo

こんにちわ。

日々お客様よりご注文やお問い合わせを多く頂いておりますが、商品購入後のアフターケアの方もMKCでは日々対応しております。

そんなお問い合わせの中には部品の交換についてご連絡頂くこともございます。

 

洗面台やシャワーユニット、どの品番にも言えることですが、部品によっては消耗品のものもあります。

ある程度汚れや劣化が見受けられるような状態になりましたら、交換して頂くことをおすすめします。

 

例えば

 

 

・洗面台の排水ポップアップのパッキンが切れてしまった・・・

 

 

・シャワーユニットのパッキンの汚れが目立つので交換したい・・・

 

etc・・・

 

もちろんどれも弊社でご対応いたしますのでお気軽にご相談ください!

 

ここでひとつご注意頂きたいのが、弊社の洗面台などには製品保証等がついておりません。

(お値段をなるべく安く提供する一つの要因ではあります)

 

ですが、必要部品はすべて弊社でご用意できます!

 

稀にですが、お電話などでお問い合わせを頂く方だとお客様が欲しい!と思っているものと、弊社スタッフがご用意した部品が違う!といった事態も多々あります(>_<)

ややこしくてすいません・・・。

同じパッキンひとつとっても様々な種類があるのです。

 

 

例えばですが、洗面台のポップアップのパッキンだけでもこのような構造になっています。

 

 

もちろんお客様にとってはこれらの部品の正式名称は分からなくて当然です!

見た目の形状やどこについていたものか、など分かる範囲でご連絡頂けますとこちらでも判断がしやすいです(^^♪

 

もしくは口頭では説明しづらい!という場合は、お写真を送ってください。

 

携帯電話、スマートフォンなどで撮影したお写真で結構です!

 

これらのアフターケアのほうもMKCの方ではしっかりご対応させて頂きます!

どんなことでも構いませんので、何かありましたらご連絡ください!

 

※部品に関して送料などはお客様負担となります。

 

 

 

CATALOG

カタログを請求する

CONTACT

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~土AM9:00~PM6:00
(土曜はPM5:00まで)

メールで相談する

  • # 質問をしたい
  • # 製品の仕様は?
  • # 製品の図面が欲しい
  • # 納期・送料は?

法人・個人全国対応!

製品のご購入・お問い合わせはこちら

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~金 AM9:00~PM6:00

実際に製品を見てみたい、
確かめてみたい方へ

SHOWROOM

ショールームのご案内

東京ショールーム

TOKYO

東京ショールーム

東京都練馬区桜台4丁目20番7号