世の中のニーズに合わせたシャワーユニットを

シャワーユニット

2017/03/06

投稿者:kudo

こんにちわ、上田です。

 

弊社取引製造工場も春節が明け、通常業務が戻ってきました。

取り扱いシャワーについてですが、機能として以前も書き込みましたが、

レインシャワーを取り入れています。(※209Bタイプには付属しません)

ハンドシャワーもハンドル切り替えで利用可能。

 

レインシャワーを実際に出してみるとこんな感じです。

 

レインシャワーがあると洗髪時に、両手で洗えて本当にいいものです。

住宅であれば、セカンドバスに!工場であれば休憩室に!

アパート・マンションのリフォーム!商業施設であれば、サロンなど多目的での設置ができます。

サイズも幅910ミリ×幅910ミリ×高さ2120ミリ(換気扇・照明は含まない)のスペースがあれば設置可能です。

 

最近の傾向をお話しますと、マンションオーナー・アパート経営者様からのお問い合わせで、

若者を中心に以前に比べて、習慣のように毎日浴槽に浸かる日常が減っていると耳にすることが増えました。

弊社シャワーはそのニーズに合ったリーズナブルな価格でさらにオシャレに部屋を演出できる製品となっております。

仕様も強化ガラスを使っていますので、狭い居室でも開放感があり部屋も広く見えて気持ちがいいと、設置して頂いたお客様にご好評を頂いております。

 

 

両側に家具や洗濯機があるところでも、3面壁に囲われた空間にも設置可能!

 

シャワー製品は、新潟・東京・名古屋・茨城・千葉(※3月10日設置予定)に現物展示がされておりますので、足を運ぶ機会があれば一度見て頂ければと思います。

 

今後もお客様の声に耳を傾け、洗面化粧台を含め社員一同製品開発と販売製品に力を入れていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

 

読んで頂きありがとうございました。

では、また。

 

 

上田

CATALOG

カタログを請求する

CONTACT

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~土AM9:00~PM6:00
(土曜はPM5:00まで)

メールで相談する

  • # 質問をしたい
  • # 製品の仕様は?
  • # 製品の図面が欲しい
  • # 納期・送料は?

法人・個人全国対応!

製品のご購入・お問い合わせはこちら

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~金 AM9:00~PM6:00

実際に製品を見てみたい、
確かめてみたい方へ

SHOWROOM

ショールームのご案内

東京ショールーム

TOKYO

東京ショールーム

東京都練馬区桜台4丁目20番7号