海外直輸入品シャワーとの違い

シャワーユニット

2017/01/25

投稿者:kudo

こんにちわ、上田です。

 

寒い季節が続き、早く春が来ないかと思う今日この頃です。

社員コラムの書き込みを毎回読んでいただき、ありがとうございます。

 

さて、住宅・事務所・店舗でコンパクトでお洒落なシャワーユニット導入を考えて、安い(10万程度)製品は多数HITするが本当に使えるのか?大丈夫なのだろうか?というところが、皆様の本音!

 

私自身も10年以上、様々な輸入シャワー製品を見てきました。

直輸入品の製品は、はっきりと申し上げます!

最初だけは問題なく使えることでしょう!

 

ですが。。。

 

後々、止まってたパッキンが外れた、ガラス廻りから水が漏れる、照明(LED)が切れた、お湯の出が悪くなる・・・。

様々な不具合が生じてきます。

経年で維持費用の方が製品コストより高くなってしまいます。

なぜそこまで言い切れるの?と疑問にお思いの方、過去に弊社で様々な直輸入シャワー製品を扱った経緯があるからです。

 

シャワーユニットで10万程度であれば、「こんなもん。。。仕方がない。。。安いからいいや。。。」という人もいるでしょう。

ですが、せっかく入れたシャワーも、使えなくなった製品は無用の長物となってしまい、廃棄するにもお金がかかります。

シャワー製品も経年維持費用のほうが高くなるなんて本末転倒です。

 

シャワー製品の構造と仕組みの違いなど、

安物流通との違いをホームページ上でも確認できますが、現物が見にける方は是非一度足を運んでいただき、見比べていただければと思います。

 

シャワー現物も、新潟本社・都内練馬展示場にあります。

中国で製品製造はしていますが、自社でアルミフレームなど開発して、金型から製造し作っていますので、コストは若干高めではありますが、経年維持コストを考えますと、輸入品といえども直輸入品とは違います

 

お電話でのご説明もできますので、

不明な点があれば、いつでもお気軽にお問合せください。

 

ほか、設置に対する工事に関しても

都内・東京近県(埼玉・茨城・千葉・神奈川県の一部)であれば、弊社協力業者が無料で日程調整のうえ、現地調査に伺わせてもらいます。

こちらもいつでもお問合せください。

 

 

上田

CATALOG

カタログを請求する

CONTACT

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~土AM9:00~PM6:00
(土曜はPM5:00まで)

メールで相談する

  • # 質問をしたい
  • # 製品の仕様は?
  • # 製品の図面が欲しい
  • # 納期・送料は?

法人・個人全国対応!

製品のご購入・お問い合わせはこちら

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~金 AM9:00~PM6:00

実際に製品を見てみたい、
確かめてみたい方へ

SHOWROOM

ショールームのご案内

東京ショールーム

TOKYO

東京ショールーム

東京都練馬区桜台4丁目20番7号