着々と人気者に!

《着々と人気者に!》

15年位前(総業当時になります)は、物珍しい製品の一つでした。
シャワーブースといっても、ピンとこない感じで、
ユニットバスのような製品と勘違いされる方もいました。
搬入時、床も壁も仕上がってなく、組立ができないということも、
あったようです。

今は、おしゃれなホテルの様な新築物件や、賃貸物件も増え、
かなり浸透してきていると感じています。

特に人気上昇中の製品は、MK216 です。


販売して、まだ3か月ですが、問い合わせが かなりあります。
今日は、MK-216の紹介をします。

サイズは、横幅1300、奥行き800、高さ2150 です。
この奥行きに注目です。800というサイズが魅力なのです。

よく、横幅は大きくていいが、奥行きが足りないとの声を聴きます。
浴室サイズは、坪単位で設計されますので、
1217サイズや1317サイズ、1616サイズ等と、なるのですが、
基本1坪 約1600×1600サイズの中で 考えられ、
1600の中に、今までの900サイズを入れると、半分以上を使ってしまい、
空いた場所に何か設置しようとしても、小さい物しか置けず、
設置するものに制限が出てきていました。
が、800サイズにしたことにより、半分場所を確保できる事となり、好評頂き始めています。

もう一つの魅力は、何といってもデザインです。
大理石柄のガラス張り仕上がりです。清潔感と高級感で、
まるでホテルの一室にいるような雰囲気に浴室が仕上がります。


もちろん、ヘッドシャワーも標準装備されています。

日本家屋も、どんどん進化してきています。
シャワーブース、洗面台、ジャグジーそれ以外でも、
取り寄せたい製品がありましたら、お気軽にお問合せください。
少し、時間がかかるかもしれませんが、何かしら、お力になれると思います。

荻野

TRACKBACKS

COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です