製品保証について

洗面台・洗面化粧台

洗面ボウル

シャワーユニット

2016/11/19

投稿者:kudo

≪製品保証について≫

荻野です。
今回は、保証について説明したいと思います。

製品購入の際、やはり、保証がどうなのか、気になりますよね。
ネット販売は、特に実際、触れて見ての購入ではないので、不安があると思います。

弊社では、製品により保証が無い製品、保証があっても保証期間、保証箇所が製品により違います。

洗面台セット、陶器、ガラスボウルセットについては、保証がありません。
正直、保証を付けて販売となりますと、コストが上がり、ここまで安価での販売はできなくなります。
しかし、販売後は、売りっぱなしということは、ありません。
まずは、発送前に、1つ1つ製品を検品しています。
破損、傷がないか、水漏れしないかを、しっかり目を通しています。

シャワーブース(国産部品搭載のシャワーブース)については、
付いている部品に対して、それぞれのメーカー保証となります。
バルブ、換気扇、照明に対しての保証のみとなります。
ブース本体については、強化ガラスを使用してますので、ガラス自体に保証が付けられません。
よって、保証がありません。
水漏れに対しての保証もありませんが、
弊社の製品は、構造上、水漏れしないように設計していますので、
商品同封の組立説明書通りに、組み上げて頂ければ、隙間なく組み上がりますので、安心です。

そして、設置後、もしも何かあった場合は、ご連絡ください。
初期不良として、対応させていただきます。
状況をお聞きし、お手数をお掛けしますが、状況把握する為、一度、画像を送って頂くようお願いいたします。
送って頂いた画像を元に、不良部品等の発送をさせていただきます。

保証の有無があり、それぞれ状況をお聞きし、有償無償と、対応もそれぞれとなりますが、
精一杯対応させていただきます。
製品導入後、不備等がありましたら、いつでもご連絡ください。

一番は、心地よくお使いいただく事と思っています。
小さな事でも、お気付きのことがありましたら、ご連絡ください。



荻野

CATALOG

カタログを請求する

CONTACT

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~土AM9:00~PM6:00
(土曜はPM5:00まで)

メールで相談する

  • # 質問をしたい
  • # 製品の仕様は?
  • # 製品の図面が欲しい
  • # 納期・送料は?

法人・個人全国対応!

製品のご購入・お問い合わせはこちら

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~金 AM9:00~PM6:00

実際に製品を見てみたい、
確かめてみたい方へ

SHOWROOM

ショールームのご案内

東京ショールーム

TOKYO

東京ショールーム

東京都練馬区桜台4丁目20番7号